真のリラクゼーションとは

コロナで先が見えない状況や、これから先を考えると不安になる。


会社での人間関係が上手くいかないなど


現代社会はストレスまみれです。


気分転換、ストレス発散はその場ではスッキリしたような気がします。


しかし、少し時間が経つとまた同じ悩みを考えてしまっていませんか?



脳にはまた「思い出して嫌な思いをする」仕組みが実は備わっているんです。


そんな仕組みはいらない、と、誰もが思いますが人間は生存最優先の生き物。


嫌なことは好きなことより覚えている仕組みになっているんですね。


でも、ヨガニドラはそんな脳の仕組みを上手く利用して「新しく書き換えする」こともできるんですよ。


寝たままインストラクションを聞くだけでそんな事ができるなんて不思議ですよね。


ヨガニドラは眠りのヨガともいわれ、インストラクターの声を聞きながら体、呼吸、感覚へ


の意識、まどろみへと自然と導き、脳波をα波とθ波、行き来することで体だけでなく脳を


お休みさせるヨガです。



エネルギー不足では元気も出ないし、やる気も起きません。


ヨガニドラではエネルギー充電もバッチリできるので、


癒されるだけでなく、スッキリ、元気がでるヨガです。


疲れているなっと思ったら


ぜひヨガニドラを体験してみてください^ ^



指導者を目指したい方はヨガニドラ指導者養成講座

https://www.rucyogaacademy.com/yoganidra




あなたの癒しを待っている人がいます。





RUCジュンコ





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示